最愛の彼へ。

 

 

10年前。

 

わたしはあなたのことを好きになりました。

 

 

 

 

「孤高のアイドル」と称された彼は、突然わたしの目の前に現れた。

初めて見たイッテQ、チャラいだけと思っていたあなたが、高いところから意を決して飛び降りた。そんな一面を見せてくるなんて、ずるいじゃない。

この時からわたしの中で手越くんは「王子様」でした。これは永遠に変わることのない、絶対的な信頼。

 

今思えば、最初から「ずるい人」だったな。

 

 

 

 

2020.06.19

そんな大好きな彼が、わたしの最愛のグループからの脱退を発表した。

 

 

 

理解が追いつかない。

 

 

昨日Happy LiveにNEWS3人で出演して、絶対にまた4人で帰ってきてねと祈ったところだよ。

何したって、何考えてたって、絶対NEWSは4人で、あなたがいなきゃダメなんだって思ったところだよ。

「UR not alone」、敢えててごちゃんのパートを歌わない演出。そこで抜かれる三者三様の表情を見て「絶対に戻ってくる」と確信したところだよ。

もう何でもいいから早く帰ってきてって、思ったところだよ。

 

 

なのに、なんでだよ。

 

 

 

いろんな記事やいろんな憶測、心無い人たちの言葉、悔しい程見てきた。もちろん「味方でいる」とは言ったけど、擁護する気は全くない。悪いことは悪い、そこに関しては正直どうでもいい。

 

結局は、彼の笑顔がそこにあればまた前に進めるって、好きだよって、思ってた。別に誰に何を言われたって、わたしは手越くんが好きで、それ以外にはない。「手越くんが好き」と胸を張って生きてきた。

わたしが好きな彼は、誰よりも負けず嫌いで、常にファンのことを考えてくれて、いつもポジティブで向上心しかなくて、直接言葉で伝えてくれる、最強のアイドルだった。よく見せる熱い気持ちも、たまにしか見せない涙も、全部が嬉しかった。

 

ほんとうにほんとうに大好きでした。

 

緊張しながら郵便局に向かって、振り込み用紙に「手越祐也」と書いたあの日から今まで、一切のブレもなく、ずっとずっと大好きです。

10年間の思い出なんて、挙げ始めたらキリがない。NEWSのファンで、手越くんのファンで、ほんとうに幸せだった。

 

これからも、ずっと続いていくと思ってたのに。

 

嫌だよ。もっともっとてごちゃんの笑顔見たかったし歌も聴きたかった。NEWSは4人じゃなきゃダメだよ。4人と見たい景色がたくさんあったよ。もうやだよずっと待ってるよ帰ってきてよ。また笑ってバカなこと言ってよ。ねえ。どうして。嘘でしょ?誰か嘘って言ってよ…

 

勝手にいなくなっちゃうなんて、ずるいよ

 

 

 

4人のNEWSが、ずっとずっと大好きです。

ありがとう。君に幸あれ。

 

I want you I need you

I miss you My love

Forget you Good-bye?

I don't wanna do it