NO 4U. NO LIVE〜TEN祭〜 ⋆備忘録

 

さ〜〜て!!皆様お待ちかね!…かはわかりませんが!(笑)コンサートの備忘録の時期がやってきましたよ!!📣

今年はなんといっても!

ふぉ〜ゆ〜結成10周年!単独初ツアー!㊗️

いや〜!めでたい!!非常にめでたい!!改めて、ふぉ〜ゆ〜10周年おめでとうございます!!TEN祭めちゃくちゃ楽しかったよ最高すぎた〜〜!こんなに早く備忘録書いちゃうくらいには最高で幸せで忘れたくない!!

 

ふゆパラ2019.2020の備忘録はこちら↓

 

それでは早速いきましょう!!

「NO 4U. NO LIVE〜TEN祭〜」はてブ公演!!!!(?)

 

#オープニング

暗転!!始まるよTEN祭!!モニターには、全米が泣いた(?)ふぉ〜ゆ〜の単独初ツアーが決まりましたという世界的なニュースが!(?)そのあと辰→越→松→福→4人の順番で映るんだマジでかっこよすぎてキャーキャー騒ぎたかった!!辰巳くんはニヤ〜と笑って、こしおかくんは投げちゅからのウィンク、松崎くんは唇拭って、福ちゃんはそのままのイケ。4人映ってこしおかくんは唇チラッて触るし「It's gonna be special」と言ってたよね!?ハァ。激強のオープニング映像叶って嬉しい!そして!!!ポップアップで出てくるふぉ〜ゆ〜!!!!マジ!?!?めちゃアイドルじゃん!?!?(アイドルです)予想外すぎて初日思わずヒャッてなっちゃったよね反省。そのあとサングラスをゆっくりと外して、客席をじっくりと見渡す。こしおかくんは客席を見下ろしてご満悦の様子…。辰越松福の順でソロダンス。ここのこしおかくんめちゃくちゃ激しくて楽しそうにニヤニヤしてるの大好きだし、好きなターンも見られるし、最高すぎる。てかその衣装!!!全員が全員ピッタリすぎてヤバイ、解釈の一致。こしおかくん王子丈のジャケット似合いすぎるよねやっぱり王子だもんね(?)そして4人で踊るのだけどこれも良すぎる。人差し指を唇から上に出す振りが好きです!!!オープニングかっこよすぎるヤダもう帰る(帰りません)そして、カメラのシャッターみたいなライティングとパシャパシャ音……

 

#Scandalous

Scandalous始まりのコンサート最高すぎ爆上がりした…セトリ作るの上手すぎるんよ…。何十回見ても大好きで、毎回新鮮に沸くScandalous…。「甘い甘いもっとcrazy」のこしおかくんが回を増すごとに激しくなるの無理…事あるごとにScandalousのこと話してるからまあ言うことは同じなんだけど、手叩くのがやっぱりやっぱり好きだよね(n回目)あと!!間奏のこしおかくん!!片足ずつ上げて体引いたりするやつ!!(伝われ)あれも毎回楽しそうでめちゃくちゃ好き最高。「ラブなシーン」で指ハートするの好きだよ!!あと「気づいたら」はモニターに抜かれないから必死で防振覗いてた好きだった。はあ〜〜〜あ、好きだなあScandalous(バカデカため息)

 

#Haunted House

そしてホーンテッドハウス!!この流れ最高です天才ラブ!!東京最終日に火が出ていることを知るおたく。「火!!!!!」となった(で?)ああ〜〜これも何回見てもヤバイエロいよねえ〜〜。なんかこしおかくんここでもニヤニヤしながら踊ってた気がして堪らなすぎる。「誰もが見惚れるstep」のところでガンガンに体なぞるのやめてよバカ…。「甘く危険な時間へとLet's go」のこしおかくんも色気爆発だし、そのあとターンして下手に移動するこしおかくんも激しい…。もうやだ帰る…(帰りません)

 

#JAM

きましたJAM!!!!ふゆパラ2019ぶりだよめちゃくちゃ嬉しい!!!!もうイントロで心臓ギュッとなるよねわかる🫀相変わらず「イエスorノー」で好き………となってしまう。あとこれ見ました???

なんて罪な男なんだ越岡裕貴…。これ見て頭抱えるしかなかったおたく…JAMまあまあな数見てきたけど今までそんなことやってないじゃん何なの…バカ…。もうほんっっとそういうとそろだよ…。こしおかくんと指輪遊びしたい…(そういうことではない)あと!間奏の映像使うのもめちゃくちゃ好きだった!(お察しの通り初めて見たのは東京最終日)映像のやつ避けたり蹴ったりするこしおかくん楽しそうで好きでした。あとJAMの振り何回見ても覚えられなかったんだけど(笑)ようやくちょっと覚えられて嬉しい(笑)意気揚々とサビ踊ってる(笑)サビの、後ろの音に合わせて右手と左手を伸ばしたり曲げたりする振り(ナニソレ)のタイミングを覚えたら、今度👏🏻👏🏻と2回拍手するところができなくなった(知らんがな)定期的に見たいJAM、LOVE。

 

#そばにBuddy

そばにBuddy、みんな楽しそうではっちゃけてて大好きなんだよな〜〜!ハッピーになる!わたしも踊ってるから、あんまり細かいところは見てないんだけど(オイ)辰越の「対になって」のところでヒュ〜😆💘となっています(笑)最後のモニターガチャ!東京27昼のこしおかくんがめちゃカワで思わず「可愛い〜」と声が出てしまったことをここで白状します

 

#GACHI×4 TEN祭ver.

「天才ふぉ〜ゆ〜💪🏻」でぺっちんバンド見せてくれて始まるGACHI×4(笑)「TEN祭!TEN祭!」とは思ってたけど!(笑)めちゃめちゃ楽しかった!!!「天」の3.4画目を指で表現して、ピースを下に向けるみたいなポーズでした!今電車で読んでる人はやったら恥ずかしいから気をつけてね!(?)それと!!!お友達パート!!!嬉しいよ〜〜!なんか初日感動してちょっと泣いた(笑)

「お!と!もだち!ここにお集まり!ありがとうございます!感謝いたします!たしかにたしかにタラバガニ!天才!ふぉ〜ゆ〜!届ける!for you!I want you 夢中でチュー!ブッチュー!〇〇(名古屋大阪東京)の皆さん!サンキューサンキューです!」

だいたいこんな感じです!これから先ここのパートもC&Rできるようになるのかな🥺めちゃくちゃ嬉しい楽しみ早くスクリーーーーム!したい!!!!

 

#夜の影(越岡ソロ)

ハイ来ました……。ジャケットを脱ぎ、バサっと投げ、ああ白ブラウス…と思ったら夜の影のイントロ…。ああ…。知ってるやつやん…。

ソロ一番隊長降臨。

振りメモはこちら。今回めちゃくちゃ記憶無双したのでほぼ思い出せたはず。熱量すごい。ツリーになってるよ↓

なんかこしおかくんにしてはエロいな!?というのが率直な感想。何?おしゃれエロ?(新しいジャンル開拓すな)「甘美なShape」で相手の体なぞったり「NeonのLightが奏でたFascinate」で支えて一緒に踊ったりウェーブしたり「欲望」で腰入れてきたり…。そもそも貴族ブラウス(貴族ブラウス)1枚っていうのが個人的にはめちゃくちゃエロいのでなんかもう、とてもありがとうございます(日本語)。振付したの誰かな〜勝手に今回は自分でやったのかなと思ってるけど、わたしこういうの全然わからないんよね(笑)こういう予想は大体外れる(笑)でもめちゃくちゃこしおかくんっぽい振りというか、越岡裕貴さんの概念みたいな振りだったから、どちらにしろ天才ということには変わりないですめちゃくちゃ好きだった。踊ってないところは台詞囁いたり、楽しそうにふわっと微笑んだり、そういう魅せ方もズルいよなあ。囁くのは相変わらず上手い。悔しい。(笑)あと最初の「Clap Clap」って上から手叩いて下ろしてくるところの体?腰?の動きがなんかエロくて好き。客席煽るみたいに見て「ん、イイ子。」みたいに微笑む越…。(表情だけで台詞考えんのやめな)もう序盤で無理抱いて。1サビに入る前の時間をたっぷり使って真ん中まで歩いてくるのも堪らないし、「Wanna make you mine」と囁くのも堪らないし、階段降りたあとの移動もザこしおかくんって感じで最高に堪らないし、なんかもう越岡裕貴さんどうなってんの?もうやだ帰る(再放送)

はあ〜〜あ!まったくズルい男だ!また来年のソロもブチかましてくれ!!!

 

#Shelter(松崎ソロ)

からの「I don't wanna…」と入ってくるのはズルいよ!?!?越ソロの余韻くれ!?!?(?)毎回松崎くんのソロは度肝抜かれる程かっこよくて最高オブ最高なんだけど今回も最高だった(頭悪い感想だな)。そしておたくが大好きなアクセントダンス〜〜ッ!!!解釈の一致でしかない。完全に一致。天才。まあアクセント多かったけど(笑)たっぷり見られて最高でした(笑)指先まで伸びてる正統派の松崎くんのダンスがめちゃめちゃ大好きなのでもう至極でしたありがとう。毎年おもしろ要素入れてくるけど(笑)そんなところも好き(笑)楽しませてくれてありがとう(めろ)(笑、みたいな感じで使うな)最後のサビ前の無音痺れるわ〜背中かっこいいよ最高。すりゆが止めに来るまでめちゃくちゃかっこいいお顔がアップで抜かれ続けるのもラブでしたありがとう松崎くん。

 

#Fight song

Fight song、イントロからもう大好きで心にじんわりと温かいものが広がるイメージ。越パートの「夕日」って言葉から、夕焼けのイメージがすごくある。弱ってる時に聴くとめちゃくちゃ元気になるし、それを歌ってるふぉ〜ゆ〜の優しい笑顔も好きだし、めちゃくちゃ大好き。「この絆は絶対切れやしない」のところで、はあ〜〜ふぉ〜ゆ〜好きだな最高だなあ〜〜って毎回思う。個人的には福辰が小指繋いでるのがマジで尊いLOVE。そのあとの「my friend 君がいれば何も怖くない」でお互いを指し合う振りも、こしおかくんが嬉しそうに笑ってるからわたしも嬉しくなります(誰)心に染みる大好きな曲!音源欲しい!

 

#Fly

ぴえ〜〜!!突然オシャレ曲きた!!ドンピシャで好み!!もうなんかいろいろ処理しきれないまま終わるみたいなイメージで最高(ハ?)まずふぉ〜ゆ〜にハットはダメだし、グローブはソリタリだし、椅子にステッキはもうだめなのよ!!!ふぉ〜ゆ〜に与えちゃいけないアイテムが渋滞してる!!!危なすぎる!!!イントロ4人のダンスがめちゃめちゃ余裕ある男たちで超好き!!痺れる!!ほんっとうにああいうダンスさせたら優勝するよなふぉ〜ゆ〜!!「淋しい目をしてありがとうって」のこしおかくんバチバチにかっこよくてもう無理好き。グローブはめる仕草がエロい(泣)「何かに今まで〜」のところから始まるウェーブほんっとうに綺麗で何回見ても見惚れるラブ。1番終わりの「関係ないさ」のあとのジャージャージャーン!のこしおかくんの音の取り方?ステップ?が気持ち良すぎてずっと見てたい。あとここのやつと似てるところで、上あがって椅子に足かける時の取り方も!!好きすぎる!!

あと椅子に座ったあとがもうバチバチにかっこよくてそろそろ供給過多でしぬ。見下されてる感じヤバだし、上からステッキ下ろしてくるところがもう堪らなすぎる。最後のポーズが全員違うということを教えてもらって確認したのはもちろんオーラス(バカ)。ガシガシ踊ってるふぉ〜ゆ〜も大好きだけど、こういうダンスも映えるからほんとうにふぉ〜ゆ〜は最高。勝手にふゆパラ2020の涙ひとひらの位置だと思ってるめちゃくちゃ好き。密かに「目に焼き付けておきたい曲」ナンバーワンだったな。

 

#どしゃぶりヒーロー

イントロきた!と思ったら1人ずつグローブ外していく!越福辰松!口で噛んでグローブを外すんじゃない!!!心臓に悪いです!!!どしゃぶりそろそろ踊りたいからふぉ〜ゆ〜も踊ってくれ〜!とか言いつつノリノリで手振ってるからもう何でもいいです!どしゃぶり最高大好き!!そしてペパスタの紙相撲!こしおかくん2勝!胸キュン台詞(?)言ったあとに照れてたこしおかくんがめちゃキュートで愛おしかったぞ〜〜!!最後ペパスタのポーズで終わるのすごく好きだったこしおかくんめちゃアイドルポーズだよねラブ✌️記録用にこれ載せとこ

 

#MC

ふぉ〜ゆ〜恒例「ジャニーズのコンサート初めて来たよーって方いますか?」で、秋ツアーだから焚き火とテントとハンモック出てきてキャンプが始まります(※MC)なんか嬉しそうで楽しそうなふぉ〜ゆ〜が見られてこちらもとても幸せです改めてありがとう〜〜。まだまだ新規だけどふぉ〜ゆ〜と出会えてほんとうによかったな〜〜嬉しいな〜〜最高に勝ち組だよわたしたち。と感傷に浸りながら大好きな人たちの楽しそうな笑顔を見る。幸せ。春ツアーはお花見?🌸夏ツアーは海?🌊🏄‍♂️そして秋はキャンプして、冬はこたつでミカン、あれ?わたしらふぉ〜ゆ〜と付き合ってんのかな?そういうことにしといていい?いいね?(ン?)

 

#こたえはきっと心の中に

辰ギター、福アサラト、松なんか叩くやつ(調べろ)、越手拍子とダンス。こしおかくんが楽器やらずに踊るっていうのがもうさすがすぎて初日拍手した(笑)まあ「踊るよ?」って言って大体踊ってないけどwwwバク転見られた回もあったしまあ良し。(笑)「ペンライト消してね」って言ってくれる彼氏こしぴかと思ったら「俺厳しいからね!?」ってすぐツンデレになる(笑)とか言ったら怒られそう(笑)ごめんて(笑)手叩いてるこしおかくんをボケーっと見て幸せを噛み締めるタイムでしたありがとう。

 

#Velvet Touch

キタよ………。俺らの大好きなVelvet Touchがまさかこんなに最高な映像と演出で帰ってくるなんて……大優勝すぎる……。名古屋2公演目から「ペンライトは消したままで」と言われ、真っ暗な世界で始まるVelvet Touchの映像…なんじゃこりゃ天才にも程があるだろ…待ってたやつだった最高…。そして幕がかかったまま始まる越パート…。いやマジ…マジ…(頭抱える)ハットと照明でお顔はほとんど見えないけど、たまに見えるお顔がニヤッとしてたのよ…マジ…(まだ頭抱えてる)真っ暗な中、4つのピンスポの下で踊る最高の4人…なんだよあの構図天才すぎだろ…何度でも言う、天才すぎだろ…。落ちサビの階段使って降りてくるのも天才だし…もうほんとふぉ〜ゆ〜やだ(大嘘)

あとオーラスのここ過去イチどエロで激しくてほんとうに無理だった…下からはダメだって…誰か取り締まれ…(?)Velvet Touchの概念変わる

Velvet Touch大好きおたく、また新しい境地を見せつけられて一生頂点に君臨し続けてる。天才な演出ありがとうございました

 

#Jellyfish

オイオイオイまた天才な曲きたぞ……。処理追いついてないから一旦待とう???Velvet Touchに引き続きペンライトオフの状態で、幕にブクブクと水泡が…そして「Jellyfish」「New Song」の文字…幕の向こうで踊るふぉ〜ゆ〜…もうその時点で最高なのはわかったから一旦待とう???(待たない)青みたいな紫みたいなピンクみたいな儚い色で、水槽眺めてる気分だったな。歌詞が難しくて「Jelly Jellyfish」というのしか覚えられなかった…(笑)王道テレビなかったら一生覚えられなかったかもしれない(笑)てかなんかめちゃくちゃ不倫曲っぽくてもう最高やん…「I'm a guilty man」の越松と「You're a guilty girl」の福辰…なんやねんそれ天才かよ…ハァ…。何回見ても処理し切れずに終わる…。間奏の真ん中で円になって踊ってるところのステップ好きすぎる〜〜堪らん〜〜。そしてこしおかくんのパートで幕が降りてくるん最高すぎ…めちゃくちゃ鮮明で新鮮にめろい。そのあとの「加速するelevator この夜をすり抜けた 罪のようなGravity」で左右に腰を動かす振りでもう記憶喪失。こしおかくんセンターなのズルすぎです怒る。あとアウトロのダンス好きすぎ。右手上下足足からの右手くる〜ってして足も後ろにかけるところ好き。王道テレビマジで感謝Jellyfish一生擦ります。

ここの2曲マジ強すぎてずっと見てたいLOVE。

 

#ENTA for You

「ENTA」の文字をなんやかんやすると「TEN祭」になるよ!という説明の下、ENTAでしか聴けないと思ってた曲が!嬉しい!この曲楽しくて最高だなあ!(全部同じ感想?)「T and E N TEN祭 going on」と歌い変えてたの好きだった!またえんたでも聴けるかな楽しみ〜!

 

#夜空ノムコウ(福田ソロ)

イントロと共に出てきた着ぐるみちゃんに2019年ふゆパラ再来!?と思ったらちゃんと後ろから本人(本人)出てきてわくわくさんだった。(?)福ちゃんの歌声ほんとうに癒されるしキラキラした光の中で歌ってるの好き。変装(変装?)してなかったら耐えられない歌唱力とビジュアルなんだよね。

 

#官尾(辰巳ソロ)

待って??????(去年の辰ソロ第一声と同じ)もうなんなのイントロで爆死した無理やん天才やんTEN祭やん…。そうだよねそうだよね好きだよねそうだよね知ってたねそうだよね………(死)マイクスタンド芸がもう炸裂しまくるしもう歌詞に関してはどエロでしかないので何も言えません湿める(コラ)マイクスタンドは女なので、マイクをシーッてやったり下からツーってなぞったり下クイクイってしたり…(そろそろ自粛して下さい)最後曲終わりでマイクスタンドに跨ったのはマジでだめしぬ…オーラスはマイクにちゅーってしてた…ハァ…辰巳雄大さんさすがです脱帽…マジでこれは良くない…大天才でした…。

 

-DJ ZAKI-

#MADE IN JAPAN(レインボー)

MADE IN JAPANのイントロのダンスがめちゃくちゃ好きなので!!!!こしおかくんが踊ってるの見られて嬉し〜〜!!!!まあこちらもテンション上がっちゃってるからあんま見てないけど〜〜!(なんだよ)左右上上とくるくるするやつ。

 

#サクラ咲ケ

ほえ〜〜!!良い曲持ってくる!勝手にOh Yeah!と同じ立ち位置(立ち位置)な気がしてたからふぉ〜ゆ〜が歌うのとても好きだった〜〜

 

#三味線ブギ

「こっしー!こっしー!」と「たつみ!たつみ!」のところのそれぞれのダンスが解釈の一致でしかなくて最高でしたLOVE。

 

#SHE!HER!HER!(和風ver.)

ローラースケートで出てくる辰越!!!アイドルやん!!!!ふぉ〜ゆ〜ローラーもできると知った時衝撃だったことを思い出したそりゃあJr.だったんだもんな…(笑)

 

#SAMURAI

ペンライト頭の上に乗せろと言われ、おもろな状態で眺めてた(笑)頭上で刀を鞘から抜くみたいな振付が好きでした

 

#合戦2(白)

待て待て待て!?!?!?ジャパネスク始まるなんて聞いてないぞ!?!?!?戦の始まりじゃあ〜〜〜〜〜〜!?半分から上手が辰巳軍、半分から下手が越岡軍(たまに信長軍)で、ジャパの構えができてめちゃくちゃ嬉しかった…ジャパ出たい…(違)騒げたら構える時の「ヤー!」みたいなやつ言いたかった😂(笑)

 

#AMBITIOUS JAPAN!(レインボー)

ここでグッズのぺっちんバンド登場!曲の最後のいい感じのところでぺっちんするよ!

 

----

#JAPONICA STYLE

きましたジャポニカスタイル🌸(笑)絶対なにわ男子だと思ってたのに、そうきたか!!!!!という感じで大興奮だったマジで最高。「俺たちのジャパニーズスタイルを見てくれ!!!」と煽られるから「マジで????」と動揺したよね(笑)もうまず扇子持ってる時点で死なのにぽっけから何か出すじゃん待ってこれはまさか……で桜舞うんよ天才かよバカ……そして始まるAメロ…

後輩デビュー曲コーナーの尺が長くなっている模様。イイゾ

もうとにかく最高としか言いようがないくらいゴリゴリに踊るふぉ〜ゆ〜ほんとうに大好きwww手足の長さがバチバチに映えるダンスだなと改めて思った最高。オラオラふぉ〜ゆ〜最高だよ卍卍卍「運命感じるかも 人生変えるかも 夢恋桜 旅に出よう」ってこしおかさんに歌わせた人誰ですか????ハァ…頼むからD.D.とジャポニカスタイルを続けて見せてくれ…そしてその映像を俺の棺桶に入れてくれ…(?)衣装の謎も誰か解決してお願い。

来年は初心LOVEかな(TikTokで練習した人)

 

#みはり

なんかヤバそうな雰囲気で始まったと思ったらヤバかった(バカ?)まず衣装がヤバイ、白シャツってもう…なんなの…ああいう白シャツでコンテやったらダメなんだって…下の青ベロアもめちゃくちゃ良すぎる…上手から福越、下手から辰松で入ってきて、もうその時点で優勝を確信した…

そしてここーーーーー(頭抱え)まあまあな序盤で釘付けになったほんとうに無理。もうなんかこういうダンスも映えるふぉ〜ゆ〜、バケモノか??と疑いたくなる。ダンスにあんなにバカデカ熱量を乗せられるふぉ〜ゆ〜ほんとうに最高で天才で大好き。後ろ向いてからこしおかくんが最初に抜けて踊るところ、胸の前で回して前に出すところめっっっ好き。あと4人横に並んで力強く歌うところ好きなんだけど、こしおかくんだけ外には出ないけどメラメラした炎みたいなのが見えてめちゃくちゃ良かったな…。ここの写真があるの天才すぎない?家宝にする。あとはアウトロ…名古屋昼の越、後ろにつけてるマイク?コード?が取れちゃって本調子は夜に見たのだけど、もうあれはヤバすぎた…終わったあと思わず天井を仰いじゃった(笑)あと激しすぎてシャツの裾から腹チラするの堪らなすぎる最高でした。あと最後の音に合わせて手を上から下におろして、蹴るのも最高だったもうやだ好き…みはりだけは何回見ても新鮮に沸いて記憶ない🤯

 

#ROAD TO PLAYZONE〜2021〜

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

プレゾンやるなんて聞いてねえぞちょっと待て一旦集合。どうなってます??大丈夫そ??イントロで爆死するおたく…RTPZ嬉しいヤバイ…もうなんかDVDで数億回見たダンスを目の前で見られると思ってないから感慨深すぎたマジで最高。全部が全部ヤバイけど個人的にはアウトロの胸上げるところがもう嬉しすぎて泣いた

絶対あの映像から自担探すのに全員苦労するよね…それがこんなにも鮮明にすぐそこに見えるなんて、何?麻薬?(?)チートにも程がある。あと最後4人で横並びで左手グーで上げるのも好きすぎたエモい。RTPZも激しすぎてLOVE…と思っていたら火花に気付くの遅れたよね(案の定東京最終日に知る)

次はガイズやろ!!!!

 

#Everything 4 You

大好きなE4Yタイム!!!!安心の信頼のE4Y。オーラスのE4Y、なんか感極まって泣いた…(笑)LINE LIVEで福ちゃんが教えてくれた振り忘れちゃった普通に踊りました(笑)ほんとうに大好きな曲だなあ。最後奈落にジャンプして入るふぉ〜ゆ〜めちゃめちゃ好きだった!!!辰巳くんが「見たことない景色たくさん見せます!」「幸せにします!」と言ってくれるの嬉しいよ大好きだよずっとついていくよ〜〜!!

 

#大丈夫さ

レコーディングの映像見られて嬉しい!!threeの発音にこだわる松崎くんめちゃ好きだった可愛い(笑)公開されてすぐに歌って踊ってるところ見られて幸せだったなあ嬉しいなあ!!ツアーT着て、1つのポップアップのところから2人くっついて出てくるの愛おしすぎたLOVE。そして早くC&Rやりたいよ!!!騒ぎてえ〜〜!!!てか東京から激苦茶ロシアンルーレット始まって最高だった(笑)

結局まずいお茶しか飲んでないこしおかくんさすがですあとで美味しいお茶飲みなね🍵とにかくこの曲で騒ぎたい!!!ふぉ〜ゆ〜と騒げる時代早く帰ってきてくれ!!!!

 

#Thank you for your love

大好きなThank you for your love!激苦茶のダメージ食らったまま歌うこしおかくん好きだったな(笑)この曲も、いつまでもキラキラしたまま宝物みたいに心の中にしまってあるよ。久しぶりに踊ってるのも見たいな〜まあふぉ〜ゆ〜が歌っていてくれるだけで何でもいいんだけどね!幸せ噛み締めソングですありがとう!

 

#PGF(オーラスのみ)

「「これじゃ終われないよね!?」」と言うふぉ〜ゆ〜がめちゃくちゃ嬉しそうで幸せそうで、TEN祭ほんとうに最高だったなあとしみじみしてたら、1年ぶりPGF〜!!まあなんとなくというかもうPGFのつもりでオーラス入ったけど!(笑)これもC&Rしたいよ〜〜騒げる時まで懲りずにやってね〜〜

 

 

 

 

エッTEN祭天才!?!?

ああ〜〜〜〜〜〜ほんとうにほんとうにTEN祭最高だったよまた行きたいよお〜〜〜〜エーン終わりたくないよお〜〜〜〜(もう終わったよ)ふぉ〜ゆ〜めちゃくちゃラブ愛してる!!!!!ツアーT着てコンサート行けたのも!!!!お誕生日お祝いできたのも!!!!嬉しかったよほんとうに最高だよお〜〜〜〜ふぉ〜ゆ〜とふぉ〜ゆ〜担ありがとう〜〜〜〜

そしてここまでの文字数、1万字超えですここまで読んでいただきありがとうございました!!てか読んでくれた人いるのか!?いないね!?でもまあ自己満で書いてますので!またTEN祭行きたくなったら自分で読もう〜(笑)

 

ふぉ〜ゆ〜最高な時間をありがとう愛してるよ〜〜!!!!

f:id:nkeswtsy-4fan:20211202201602j:image