ふぉ〜ゆ〜にやって欲しい曲を押し付ける記事part2(NEWS編)

さて!!!わたし待望の第2弾!!!(?)

ふぉ〜ゆ〜にやって欲しいNEWSの曲喋りますよ〜〜!

f:id:nkeswtsy-4fan:20210612101849j:image

第1弾はこちら↓

 

相変わらずふぉ〜ゆ〜がNEWSの曲をやる未来は見えませんが!前回はソロ曲発表したので、今回はユニ6曲も発表します!!!言うだけタダ!!!いきましょう!!!!

 

 

#LIVE

ハイ来ました〜〜!これはサマパラ用のチャラ曲です〜〜!イントロからチャラい最高!前回発表したBEACH ANGELのあとにやろう!(勝手にセトリ考えるな)海にいる「ザ・チャラお兄さん」って感じでめちゃくちゃふぉ〜ゆ〜っぽいのでとりあえず聴いて

↓松

出かけて2分で一目惚れ

ナイスバディ風の超美人!?

↓福

運命なんかにこじつけて

声をかけようか…どうしよう?

↓辰

無限の空で この星で

ここで 今ここで 巡り会えたキセキ

↓越

ティファニー  君に 花束 そして

この胸に…

もうこの歌詞だけで、正解である。

ふぉ〜ゆ〜のサマパラいつ!?

 

 

#Fiesta

皆様お待ちかねのエロ曲ですよ〜(?)

なんとこれ!井手コウジさん!ふぉ〜ゆ〜はやるしかない曲というわけです !決まり!

Everybody In A Party! 僕らと騒ぐんだ

Hurry Up! Comin'! 終わらない夜

Shake Shake Your Body 鼓動を感じたら

1つになるまで 永遠のFiesta

灼熱のDANCE DANCE DANCE!

もうイントロから最高!!そして最初のサビからめちゃめちゃ上がるよねえチャラチャラだよ〜!キケンな匂いがするよ〜!ふぉ〜ゆ〜と騒いで燃え上がりたいよ〜!(ナニソレ)

いつまでも君に 甘えてばかりの

僕じゃないと 教えてあげる

ヒェ…最強の歌詞すぎるだろ…ここのパートは松崎くん一択でしかない…体で教えてくれ…(やめな)

ずっと側にいるよ

怖がらなくていい

心まで裸にならなきゃソンでしょう

ああ〜そうやって甘い言葉で〜ずるいぞ〜〜〜〜ここは辰巳くんに歌ってほしすぎるなあ〜〜めちゃめちゃ真剣なお顔で歌ってるの見える無理…

このパートの2番は

もっと楽しいこと

教えてあげるよ

今宵はすべてを忘れなきゃソンでしょう

待てェ…ここはぜひこしおかくんに…アア…楽しいこと教えてくれ…甘い言葉で誘う辰越良すぎ…抱いて(やめな)

燃える炎 熱き血潮に 導かれ

僕らはただ祝祭の中 夢に溺れ

…ッッッ!!ここのパート絶対福ちゃんやん無理やん死ぬやん最後の「溺れ」のところヤバ最高無理……嗚呼……(死)

これも昔の曲だし、やっぱりふぉ〜ゆ〜には昔の正統派チャラをやってほしいです!!!!(だから変な言葉作るな)

 

#Forever

最近のふぉ〜ゆ〜は「女の子に優しい曲」を選んでくれる傾向があるので、NEWSでも探した結果、わたしにとっては「Forever」が優勝。冒頭、

You're my precious baby 愛しくて

Can't stop thinking of you 君だけ

心の真ん中にいるから

everyday, everytime, Forever

いやいやいや甘!!!

昔からこの曲が大好きで、聴くと温かい気持ちになって、多幸感が振り切れるんだよねえ。もうここの冒頭だけで好きになる。あとはAメロ、

辰↓

君との人生だったら 千年だって足りない

いろんな計画たてて たくさんの夢を

松↓

どうかいつも元気で 笑っていて欲しい

どんな悲しいことも 起きないように

福↓

君との人生だったら 失敗だって笑える

思い出紡ぐように 歳を重ねよう

越↓

君のいない未来は なんの意味もないから

そんな悲しいことは 起きないように

ほんとうに歌詞がキラキラしてる。ふぉ〜ゆ〜それぞれにめちゃくちゃ合う歌詞だということに気づいた。すごい。ただ何をするわけでもなく、優しいお顔で歌ってて欲しい。そして白いスーツ着て欲しい。

〜結婚〜

 

 

〜ユニ編〜

さてここからはユニ曲です〜!

 

#銀座ラプソディー(辰越)

ハイ!ですよね!(知ってた)もちろんこやまぴ2人のやつですよ!!ホスト!!完全にホストの2人!!解釈の一致!!いや間違いなさすぎるだろ!!勝ち確!!!もうね、辰越は銀ラプって相場が決まってるのよ

f:id:nkeswtsy-4fan:20210612100719p:image

f:id:nkeswtsy-4fan:20210612100750p:image

いやあもうこれ辰越で見たすぎる天才!!!とりあえず見たらわかるヤバヤバなので全員見て!!!死人出るぞ!!!言わずもがな、衣装はやまぴが辰で小山が越。ウン。言わなくてもわかるか。個人的には

捨てきれないのよ 指輪

で指輪外す振りが見たいーーー!キャーーー!どうしても忘れられない人のこと考えながら歌う辰越最高すぎない??苦しそうな辰巳くんと、ちょっと困って笑ってるこしおかくん。辰越って最高。エッこれ大丈夫そ??

大丈夫じゃないです!!!

 

#2人/130000000の奇跡(福松)

突然だけど、わたしには好きな福松があって、2019ふゆパラのキスミス「世界中を敵に回して愛してもいい」を歌う福松が超絶大好きなんですよ。なんか2人だとふざけてそうなイメージがあるんだけど、そこが好きなんだけど、失恋ソングを歌うバチバチ真剣な福松が見たいので、この選曲です!!疾走感のある失恋ソングとても似合いそう。

福↓

君がいない世界は 無声映画みたいだ

空にかかる虹さえ モノクロに見えんだ

松↓

僕が月で君が太陽だったの

それとも神様の気まぐれなの

ああ〜〜いい、いいぞ〜〜(想像した)なんか苦しそうに歌う2人見たいよねえ。。バラードバージョンもあるんだけど、それはふぉ〜ゆ〜全員で見たい。バチバチにハモるんよ。最高。よろしくお願いします。(?)

 

#Sweet Martini(福辰)

俺は愛に狂う福辰が見たい。

ハッッッ取り乱しました…………。いやもうね…歌詞がすごく福辰…(ナニソレ)全部が全部合いすぎて逆に割り当てるのも難しいんだもん…個人的には2番がエロくて好きなのでそっち歌って欲しい。

今夜だけは夢を見せてよ

しかもさ〜〜NEWSのコンサートでやった時はオトナ〜な雰囲気でグラス持ってやるからさ〜〜Velvet Touchの辰巳くん思い出すよねえ。福辰でグラスをコツンして欲しい。少クラのやつも良かったよね…。

情報が少ない方がみんな気になると思うのでこのくらいにしておこうかな(このブログの趣旨)

 

#JUMP AROUND(越松)

待って越松のジャンアラ!?!?天才!?!?考えたの誰!?!?(俺)

もうね〜〜〜〜これはバチバチの松崎くんを見たいというわたしの欲望ダダ漏れの選曲です!!二人ともサングラスかけよ!!そしてバチバチに踊ろう!!もう最高すぎる!!あとわたし、こしおかくんのラップというかなんというか(何)がとても好きなのよね〜〜やっぱりこの曲めちゃくちゃ越松だわありがとうございました(?)

あとさ!?!?最後の

今夜は離さない

の越松想像して!?!?!?!?!?!?

〜死〜

 

#SuperSONIC(辰松)

みんな大好きスパソニ〜〜!!もうこれは辰松しか考えられん!!ガシガシゴリゴリ踊って欲しい!!!イントロからブチ上がりたい最強!!!なんかもう踊るために軽い衣装でやってほしいし、辰巳くんにはあの薄オレンジのサングラスかけてほしい似合う!!!スパソニはもうとにかくかっこいいを浴びる曲なので、ここのこの歌詞!とかそういうのはないんですけど!辰松のバチバチの運動神経を見せつける曲です!!アッでもあれだね!1番2番の間のパート!!あそこ大ッッッ好きなので!!そこの辰松見たすぎる!!たぶんわたし辰松にいちばん「ジャニーズJr.感」を感じているんだと思うとにかくバチバチに踊らせたいおたくでした(?)

 

 

#Winer Moon(福越)

!?!?!?!?!?!?

自分のメモ見て選曲に震えた(?)福越にWinter Moon割り振ったの誰???(再放送)いやもうこれチートすぎてダメだ世に出せないかもしれないそれくらい沼深い曲だ。エ…ここに書いてしまったが故に福越に気づかれてしまったらどうしよう世界の終わりだ…(落ち着け)歌詞の一つ一つ、どっちが歌ってもヤバイ…歌詞見ながら頭抱えてる怖…。とりあえずBメロサビ前

1番→越

震える瞳も こぼれた涙も

すべて奪いたい

2番→福

叶わぬ恋でも 届かぬ愛でも

あなたに溺れたい

そして極め付けはサビ…

もっと深く口づけて 吐息を聴かせて

濡れた指を絡ませて 夢中で感じて

結ばれない運命なら この息をとめて

OMG……これは全員死ぬ(確信)ダメだ危険すぎるから却下です

福越忘れてくれ!!!

 

 

 

 

さて皆様お付き合いいただきありがとうございました〜〜!色んな人とこの話題で喋りすぎてるから、アイディア盗んでる可能性ありますすみません!おたくの総意ということで!(?)

ふぉ〜ゆ〜そろそろNEWSの曲やってもいいのよ〜〜?(誰?)とにかくふぉ〜ゆ〜のコンサート待ち遠しいね!!!!楽しみ!!!サマパラもやろうね!!!!