Happy Birthday for you #37

 

大好きなこしおかくん!

37歳のお誕生日、おめでとうございます!

 

もう10月5日なの?1年経つの早くない?1年って何日?(365日)(お約束)

 

去年の10月5日から、隅田川ヤングロード物語、GoodJob、ENTA!5、まくをおろすな!映画公開と舞台挨拶、ダブルトラブル、Endless SHOCKとeternal、ジャングル大帝、SHOW BOY、相変わらず充実した1年だったな!

と下書きしておりましたが!なんと!ガールズアワードが追加されました!ヨッ!

……というのも下書きして、行って出なかったらネタにしようと思ってたけど、無事出ました!(笑)楽しかったよふぉ〜ゆ〜ありがとう〜〜!

あとはやっぱり、映画主演は感慨深かったなあ。主演の人が応援上映にいた時はさすがにびっくりしたけど(笑)ほんとうにおめでとうございました!個人的にはこしおかくんの殺陣が大好きなので、色んな人に見つかって、色んなところで殺陣やってほしいです!偉い人よろしくお願いします!

 

 

そしてこしおかくん!アイドルでいてくれて、アイドルという道を選び続けてくれて、ありがとう。最近の世の中の動きで、嫌な思いをしてないかな、大丈夫かなと、やっぱり心配です。こちらは想うことしかできないので、たまには心配もさせてね。こしおかくんがいるから、ふぉ〜ゆ〜がいるから、毎日頑張れています。いつも幸せをありがとう。わたしは自信を持って、ジャニーズの、ふぉ〜ゆ〜の、こしおかくんが大好きだと言うよ!そしてこれから体制が変わっても、わたしは変わらずに好きでいるよ!だからどうか、こしおかくんらしく!ポジティブに!一緒に、どこまでも楽しんでいこうね!これからもこしおかくんが見せてくれる景色を、楽しみにしてます!

この世の嫌なこと全て、こしおかくんから見えなくなりますように(魔法)。

 

 

 

やっぱりわたしも、こしおかくんがいなきゃ無理です!(まだ引きずってた)

 

 

いつもありがとう!

素敵な1年になりますように!

 

f:id:nkeswtsy-4fan:20231004220359j:image

2023.10.05💐