祝⋆まくおろ公開!

 

2023.01.20💐

 

越岡裕貴さん主演映画🎬

「まくをおろすな!」本日公開です!㊗️

初映画で初主演!!おめでとうございます!!

 

いや〜〜〜〜もう公開日なんだね!早いね!ガーネットオペラの公演期間中に緊急LINE LIVEが決まり、全米が騒ぎ(?)、色々な憶測が生まれ(笑)ちなみにわたしはその時おたくとごはん食べていたので、暴れました(?)。そしてドキドキしながら半ば腹を括った状態で寝ようとしたところに目を疑う新聞記事。五度見くらいしたと思う。また暴れました(?)。まさかこしおかくんが映画に出るなんて!マジでびっくり!結婚とか騒いでごめんて!wwwよくよく考えたら、映画が発表されたのは2021年4月の初主演だった大奥から1年も経ってなかったね!?すげ〜〜〜越岡裕貴さんすげ〜〜。

 

とにかくとにかく、嬉しくてかっこよくて誇らしくて、嬉しくて。またこうやってこしおかくんは新しい景色を見せてくれるんだなあ。これだからこしおかくんのファンってやめられないんよな。大好き。これからも、楽しそうににこにこ笑うこしおかくんを、近くで応援させてください!

 

まだ見ぬこしおかくんの未来は、とても明るい。

 

 

改めて、こしおかくん!映画公開、おめでとうございます!わたしもドヤ顔で「自担、映画主演俳優なんで」と言わせていただきます(やめな)。

 

おめでとう!💐

 

f:id:nkeswtsy-4fan:20230119235632j:image

 

2023.01.20