Good Job LIVE 2022 〜U.とYouで大丈夫さ〜⋆備忘録

 

皆様、あけましておめでとうございます🎍(遅)

今年もふぉ〜ゆ〜ライブ備忘録のお時間がやってまりいました〜〜!📣㊗️パチパチ

ふゆパラ2019.2020、TEN祭の備忘録はこちら↓

もう4年目なのかと思うと感慨深い。ふゆパラ2019から読んでいただいている方も、今から初めて読んでやるよという方も、何卒よろしくお願いします!そしてそして!毎年楽しいライブをありがとうふぉ〜ゆ〜!!👍🏻👍🏻

それではいってみましょ〜!!

 

 

#オープニング

何やら怪しい雰囲気の映像が流れて始めたと思ったら!こしおかくんがパソコンを…!何?ハッカー!?ハッカーなの!?待ってハッカーは無理好き。ここだけで一晩語り明かせるくらいにはハッカーの越めろい(ハッカーかは知らん)あと、パソコンに向かう姿勢がガチっぽくて好きだったな(笑)そのあと、鍛える松崎くんのスマホには「出動」の文字。福ちゃんが荷物を取り、ここらへんまできて「4WAT?」となりましたが違いました(?)ラストは辰巳くん、重めの音と共に出てくるのかっこよすぎでは??そして4人が揃い、ゴーストバスターになる!(?)勝手にWhite思い出た!(笑)めちゃくちゃワクワクしたなあ〜〜〜〜相変わらず煽るの上手いふぉ〜ゆ〜

 

#Rock the Show

辰巳くんの「4U.'s new song!!!!」で始まるRock the Show!!!めちゃくちゃぶち上がった楽しかった大好き!!!!AメロBメロは英語たくさんで見ても全部覚えられなかったけど雰囲気で歌ってます!(?)歌詞もすごく嬉しかったなあ。

君がいるこの世界なら

どこまでも行ける気がして

その声を聞かせてよ

好………。声を聞かせてよのところで聞こうとしてくれてるこしおかくんめろかった。あとBメロの「bleak through the wall」のハモリがめちゃくちゃ好きだったなあ。1番は主福上ハモ越、2番は主越上ハモ辰だったかな?あとあとあと!!「I think I will be OK」を一緒にやるの楽しすぎた!!考えたの誰よ天才すぎるありがとうございます!!!一生やっていたい振り👍🏻あとさ〜〜上のセットから辰越降りてきたあとのラスサビ前の「I think I will be OK」のこしおかくん、めちゃくちゃアイドルのお顔してて最高だったあ。楽しそうだったなあ。あと前半はシューーって出るやつ(名前調べろ)持ってた沸いた。大阪のこしおかくんは上にもやってて、知ってか知らずか、そうするとお顔がちゃんと見えたのでありがたかったです。とにかく最高に楽しくて楽しくて!!早くまたろっくざしょ〜でぶち上がりたい〜〜!!👍🏻👍🏻

 

#S.O.D.A

ヨッ!S.O.D.A!YouTubeでいつも見てたから久しぶりの感じしなかったけど、よくよく考えたら久しぶりだったね!(何)とは言ったものの、既にS.O.D.Aも語り尽くした感あるんよなあ(笑)間奏の振りがめちゃめちゃ好きで、と思って今自分のツイート見返してきたんだけど、書こうとしてたこしおかくんの記憶全部えんたでしたwwwアウトロの激しすぎるこしおかくん見てこちらもテンション上がってましたありがとう(?)

 

#Only 1, NOT No.1

ねえ!!!!!おんりーわんやるの天才ですか!!!イントロで爆上がりした!!!!White Knight久しぶり〜〜廻さん〜〜!!!一気に2022年夏にタイムスリップ!!てか歌ってるやんノンバーバールじゃないじゃん!個人的に、イントロで踊る福辰が好きだったのでその振りを踊るこしおかくんが見られてめちゃくちゃ沸いた…ありがとうございます…。あとイントロアウトロの「ah…」のところね!?こしおかくんは首筋あたりから斜め下になぞるって感じだったけど、日によって違ったな(?)うう…おんりーわんまた観たい…。1番Aメロ越→Bメロ辰のときに、ステージ後ろに下がるこしおかくんと前に歩いてくる辰巳くんがすれ違うのがマジで大好きでした。アツい。てか!?サビ前の「3.2.1」めろすぎやしないか!?記憶ぶっ飛んでたのか大阪で気づいたんだけど(遅)「1」のとき首クイッてしながらシーってやってるんね…無理好き。あとは何回聴いても落ちサビのこしおかくんが儚くて綺麗で大好きすぎる…。「迎えに行くよ my lover」好き……。おんりーわんほんとうに最高だったなあまた次のコンサートでもやってね。また舞台も観たい。

再演してくれ!!!!

 

#大丈夫さ

大丈夫さ!!とにかくとにかく声出せて嬉しかったよ〜!初めて聴いたときからこの時を待ってた〜( ;  ; )これからもC&Rできると思うとほんとうに嬉しいたくさん盛り上がりたい!!!そして間奏踊ってくれて嬉しかった〜〜みんな楽しそうで大好き〜〜!

 

#GACHI×4(Good Job ver.)

よし!!!この調子でC&R!!!と思ったら、全体的に歌詞変わってた!(笑)最初の「福ちゃん!」しか言えなかった覚えます(笑)え、また変わるとかないよね!?(笑)こしおかさんは自分のパート、モニターしっかり見てた(笑)好きだったよ覚えなくていいよ(だめ)アスパラガス健在で嬉しかった〜!!

お友達パートも変わってたけど、こちらは覚えました(使命)

Good Job LIVEに集まった

からには仲間だ乾杯だ

端から端までOtomodachi

昨日の敵 今日のダチ

4U.&Youで大丈夫さ 心配なんかいらないさ

お風呂に浸かってるような

ホッと一息ついていけば

まあ今回はご存知の通り「グッジョブ👍🏻グッジョブ👍🏻」でした!声出せたの楽しかった〜!曲前の練習パート、福「みんなこんな話聞いたことないか!声出しても良いってよ!隣の人と話すくらいって、どのくらいだよ!今から隣の人と話してみよう!」って会話させられたのウケたほんとうにそういうところ(笑)福「突発的ならいいらしいから、一回突発的に声出してみて」と言われ、突発的を強要されるおたく(大好き)。何も気にせず声出せるようになるといいなあ。とにかくふぉ〜ゆ〜!今年もこの曲で世情を適度に反映して楽しませてくれてありがとう!!!!

 

#Gimmick Game(越ソロ)

イントロかかった瞬間に「ですよね???」となるレベルで全員が予知したのでは?(?)ソロ一番隊長、完全に解釈の一致で最高を更新。「コツコツコツ…バタン」という音と、一人掛けのソファに怠そうに座るこしおかくん、サイドテーブルにはお酒の瓶とグラス…

ハ?優勝

毎年思うけど、二宮さんのソロを歌うこしおかくんの声ってマジでぴったりすぎる。何?とか思ってたら、ついたての後ろに隠れてお着替えタイム…待って待って脱がないで心の準備が…影どエロすぎんか…

こんな最高な景色もあった。(やめな)

なんとなく振りも覚えてるんだけど、今回のソロ文字にするのが難しいんよね。。需要あるか知らんけど一応載せておきます(笑)覚えてるうちに追記もしたい

今回はとにかく、音に乗るこしおかくんを堪能できた感じするなあ。振付してないって言ってたけど、こしおかくんが踊ると全部こしおかくんの概念みたいなダンスになるのほんとうにすごいなと思うLOVE。あと、年々エロ寄りになっていくの何?ありがとう助かります。滴る汗がマジでイイ色気になってた…。「きみの首筋、ほら、唾をつけた」で指ペロってしてたのも目撃したし、「自分だけ満たして」の腰もほんとダメ…マジで待って…。「アイセナイヨ」でほっぺトントンするときちょっと微笑んでる感じするのもめろい。あと頭抱えて苦しそうな雰囲気あるのも天才。(こしおかくんが苦しんでるお芝居してるのが癖)(知らん)ハァ。好き。

床に脱ぎ捨てられたシャツも相俟って、これは事後ということでいいですか?(バカ)

 

#(松ソロ)

最後までなんて書けばいいのかわからず、結果このような表記になっています(笑)すみません(笑)初日は何が起こるのかドキドキしたけど(笑)毎回変わる四字熟語(?)の一文字目で予測したり。どう考えても存在しない知らん漢字見て笑ったり。(笑)まあバチバチに踊ってる松崎くんも見たいけど(笑)ほんと面白かったなあ(笑)あと「よいやっさー!」でちゃんとポーズしなきゃいけない松崎くんすごく好きだった(笑)

 

#Velvet Touch

俺らのVelvet Touch来たぞ〜〜〜〜!!1人1つ台の上に乗って、パートの順番に登場。こしおかくんのパートの新しい振りとても良かった…。

それぞれの動きと後ろの映像がリンクしてて、1サビに入る前に雨が上がって傘閉じるところで「好………」となる。台から降りて下でスタンバイするこしおかくん、立ってるだけで絵になる鬼スタイルすぎる。何もせず真っ直ぐ前を見て歌うVelvet Touchも新しくて大好きだったなあ。毎度進化するVelvet Touch一生愛す。

 

#Scandalous

パシャパシャ音と、カメラで撮られたふぉ〜ゆ〜の写真がモニターに映り、Scandalous。後ろには長テーブルとたくさんのマイク。これから記者会見でも始まるみたいな雰囲気。それぞれのパートで、その人が会見で発言してる風なのがとても良かったな。越「曖昧な人生は捨てて 獣道選ぼうか」超〜ドヤ顔で最高でした(笑)獣道選びたくなる(?)1番は新しいダンスだったのもよかったなあ。

毎度新しい顔を見せて楽しませてくれるScandalous、ありがとう!

 

#マスカラ

待て待て待てマスカラは待て天才(頭抱)。イントロで「ヒィ…」ってなってしまった。そしてこれも福田悠太さんの振り付けだった〜〜やられた〜〜天才すぎぃ〜〜!!!初日の時点でおたくたちと「「マスカラは福ちゃんだよね」」と話してたけど、やっぱり当たってた(笑)大阪初日に辰巳くんが「まだ1回も言ってなかったけど、マスカラの振付は福ちゃんです!」って教えてくれて、おたく「「だよね〜」」という普通の反応したら、松崎くんが「みんな初めて聞いたよね!?」と言ってて(笑)勝手におたく全員福ちゃんだと思ってましたという話でした(笑)

マスカラの話に戻るけど、ほんっっっとに歌割りから何から全てが天才だったの大好きすぎる。涙ひとひらとかFlyの立ち位置の曲、毎年好きすぎる件。いつかその立ち位置の曲たちでコンサートして欲しいくらい。

↑これで本家のマスカラ聴きながらふぉ〜ゆ〜の声を思い出せる。ハァ…ほんとうに天才だったな…。「マスカラ」という歌詞で、おでこらへんで両手をまつげみたいにパッてして、回して前に出すって振り好きすぎてずっとやってる。あとラスサビ前のジャンプしながら回る振り(笑)めちゃめちゃ福田悠太さんって感じして、ほんとうにほんとうにラブ。あとマスカラのこしおかくんのパートってちょっと高めが多いのかな、少し甘い声になるのでとてもとても最高の歌割りだった。「苦しいほどに胸を貫いた」のこしおかくん、胸をグッと掴んでて好きだったな。あと全体的に、苦しそうなお顔で遠くを見る感じ、わたしの大好きな表情でした。

また見たいなマスカラーーーーーー!

 

#LIFE〜目の前の向こうへ〜

福辰の「もう一切、もう一切」で待って待って待ってーーーー!?となったYJのおたく。選曲天才ですか???マジで最高だった天才すぎるありがとうございました。もうほんと。。大好き。。しかも踊ってる(泣)楽しそうに踊るふぉ〜ゆ〜ほんとうに大好きでもう感情が意味わからんくなってたな(笑)Bメロ「零れ落ちた涙の」「ため息の中」の主福ハモ越がめちゃくちゃ大好きでした天才ーーー。そのあとの後ろに片足ずつ出して下がる→横に手出す、の振りが今突然降ってきた好きだったなあ。それと、間奏の一人ずつ動いて止まって一人ずつ増えていく振りが〜とても好きだった〜〜。

あとはラスサビでハモる福ちゃんが気持ち良さそうすぎてもう。。好き。。ああやって感情曝け出して前に前に歌うふぉ〜ゆ〜、解釈の一致である。もっとああいうのやろう!!

 

#どしゃぶりヒーロー

どしゃぶり〜!!と思って楽しく腕を左右に振っていたら、間奏でいきなり始まるファンサタイム!(辰「ファンサで〜す★」と言ってた)「1階前の方!」「1階後ろ!」「2階!」「3階!」と会場全体にファンサするふぉ〜ゆ〜、2階の時におもむろに取り出したのは、まあまあでかめの双眼鏡(笑)笑い死んだ(笑)あんたらそれで見られる側なんだから、こっちを見ないでくれwwwどんな状況でも楽しいことに変えていくふぉ〜ゆ〜(笑)ほんとうに面白い男たちだよ(笑)いつも楽しませてくれてありがとう!(笑)

 

#MC

ふぉ〜ゆ〜恒例「ジャニーズのコンサート初めて来たよーって方いますか?」で、冬のツアーだからバカデカ浴槽出てきてお風呂入ります(※MC)。ふぉ〜ゆ〜担がだいた〜い複数公演入っていると知っているふぉ〜ゆ〜、大阪でふぉ〜ゆ〜とおたくの攻防戦が行われました(?)

マジでこれで死んだ(笑)もう何回も入ってお風呂なの知ってるのバレてるし、次の日盛り上げたらそれもバレてるしwwwオーラス過去イチの盛り上がりで、辰巳くんに「バカだね〜〜〜〜〜〜〜〜w」と言われる始末(笑)挙句、フゥーー!と煽るおたくに、(フゥー!と同じ感じで)「フローーーーーー!(風呂)」言わせるふぉ〜ゆ〜wwwほんと意味わからん(笑)あと、松崎くんのソロのあとの様子を再現する福田悠太さん(笑)イキイキしててほんとうに楽しそうだった(笑)松崎くんのこと大好きな福ちゃん見れて嬉しい可愛い(笑)もうね〜笑った話ならいくらでもあるよ書ききれないよ〜(笑)マジでふぉ〜ゆ〜おもろすぎる大好き(笑)MC一生見てたい(笑)

 

#はだかの王様〜シブトクつよく〜

そして、グッズのタオルを頭に乗せ(なければ何でも良いってふぉ〜ゆ〜は言ってた)、いざ混浴!(違います)(福田悠太さん乗り移っちゃった)(?)お風呂で楽しそうにはしゃぐ4人見てこちらも楽しかったです現場からは以上で〜す!

 

楽しそうなふぉ〜ゆ〜を見たあとは、白い衣装を着たふぉ〜ゆ〜の映像。いろんな色が散りばめられたコンテ風の映像だったすごく綺麗だったなあ。。4人が腕をふわふわさせ始まるのは…

 

#Jellyfish

これ照明?レーザー?がめちゃくちゃ綺麗で、また新しいJellyfishだったな。。すごい。。

あのレーザーの線に当たると一瞬だけキラッと光るんよな…尊い…。防振あれば、ちょっと暗くてもお顔までバッチリ見えるので感謝。Jellyfishはほんとうにこしおかくんが楽しそうで、見ててこっちもつられるんだよね〜大好き。こちらも毎回新しい魅せ方をしてくるのほんとうに天才です!!!!

 

#Haunted House

ホーンテッドハウスーーー!これ、何回見ても新鮮に沸くんよな、マジで中毒性ありすぎる。幾度となく語ってるので感想少なくてごめんけど(笑)大好きなので許して(笑)あ!後ろの火はちゃんと初日で気づいたよ!!!(何の報告)

 

#Fight Song

Fight Songも幸せに浸る時間〜。いつまでもふぉ〜ゆ〜の笑顔見てたいなあ。

 

#H/A/P/P/Y(辰ソロ)

辰巳さん、ま〜〜〜〜〜〜たスタンドマイクを女にするのやめましょうね〜〜〜〜(大好き)。存じ上げない曲だったけど、回を重ねて聴けば聴くほどダメージでかくてしんどかったな。。でも離せない防振。。みたいな感じでずっと防振で見てました(怖)あとジャケット?上に羽織ってたやつめちゃ可愛くてさすがだったなあ。辰巳くんのソロの世界観大変好きなのでどんどん極めていってほしいありがとうございます(?)

 

#Love&Peace(福ソロ)

相変わらず福田節炸裂のソロで大好きだった。基本として歌が上手すぎるんだけど!それ以外の情報が多すぎて歌が入ってこない!でも結局は歌が上手すぎて最高っていう話です!これは哲学です。

 

-DJ ZAKI-

#がんばりましょう

ここの!!!イントロの!!!こしおかくんのダンスが!!!めちゃくちゃ好きなんよ!!!ロック!!かは知らんけど!!最高!!!

#ファイトソング

ふぉ〜ゆ〜が応援してくれたので日々生きていけましたありがとう。めちゃくちゃ歌詞響くから、いつか普通にもやってほしいなあ!

#カンパイ!!

ふぉ〜ゆ〜とビール飲みたいです!!!!

#FIRE BEAT

ファイヤビ!!!!最高だった!!!!頭振るのマジで爆上がった!!!!感謝!!!

#愛しのナポリタン

懐かしい!!!これもこしおかくんのダンス好きすぎて!!!てかわたしも踊れてびっくりした、伊達にじゃにおたやってなかった(?)

#ひとりぼっちの歯ブラシ

バカデカい歯の顔はめパネルから覗くZAKI、可愛すぎてずっと笑ってた(笑)楽しい(笑)

#空のスクリーン-rainbow in my soul-

グッズがあるのにタオルは回さず、ペンライトを回す!それがふぉ〜ゆ〜!(笑)

----

#夢のHollywood

夢ハリキターーーーーーー!!!(笑)辰巳くんが英語で喋り始めたのでもうこれは確信したけど(笑)イントロでぶち上がった最高だった(笑)ふぉ〜ゆ〜全員でタップやってほしいなって思ってたけど、まさか夢ハリで叶うとは思わなかったよ(笑)ちゃんと1番もアウトロもやって(笑)後輩コーナーの尺がどんどん伸びている(笑)毎年とても楽しみにしてるこのコーナー相変わらず完成度高くてめちゃくちゃ満足です(笑)なんでふぉ〜ゆ〜が踊るとこんなサラッとするんだろう(笑)毎年の疑問(笑)「♪願い叶える 次のステップで」の、アイソレ?何?知らんけどそこのこしおかくん好きでした(雑)夢ハリ楽しかったなまたどこかで見せてねーーー!!

 

-KinKi Kidsメドレー-

キンキメドレー!!セットもライティングもめちゃくちゃ気合い入ってる感じしてバチクソに沸いた最高だった!!!ステージ上がってきた時の照明最高だったあ。。

#硝子の少年

よく知ったふぉ〜ゆ〜(?)を見られて嬉しかったな(笑)こちらも勝手に踊ってました楽しかった(笑)やっぱりキンキの曲やるふぉ〜ゆ〜って最高だよなと再認識。

#雨のMelody

またこちらもよく知ったふぉ〜ゆ〜(?)こちらも踊ってるのでこれと言って何も見てません(笑)

#やめないで,PURE

やめぴゅあーーーダンスめちゃくちゃ好きなので沸いたーーー!あの、音に乗る感じ?ハァ、めちゃ良かったなあ。。フルでも見てみたい。

#欲望のレイン(越松)

ギャーーーーーーー!欲レ!!!エッ!!!欲レ!?!?!?!?と脳がバグった一曲(笑)

前からの願いが半分(?)叶った図↑

踊り始める時のこしおかくんのスイッチがマジで大好きすぎた、あの跳んでターンするやつ。あと、前に蹴ってギュインって回るのも好きだった。全部好き(結局)てかほんとうに欲レの歌詞一つ一つが刺さりまくるから、夢叶って嬉しい。。越松向かい合って歌うサビ前ほんとうに堪らなすぎた無理大好き

#いのちの最後のひとしずく(福辰)

良すぎてマジで頭抱えた…福辰の民歓喜…なんだこの尊い曲は………。そして福辰のお顔をただボーッと眺める時間でもあった。。マジ…マジ…(それしか言えなくなったおたく)

〜ありがとうございました〜

てかキンキメドレーでユニットにしてくるの天才すぎた…辰越も福越も辰松も福松も見たい…NEWSの曲なら前書いたから見てね…(?)

#フラワー

幸せを噛み締めるタイム。改めて歌詞を見るととても沁みるよね。ふぉ〜ゆ〜と共に手を大きく振るのが大好きなので、幸せだったな。

#スワンソング

ラストはスワンソング!!!!ギャー!天才!!イントロから爆上がる!!!最初の歌割り、辰松「青空に目を伏せて ぼくは船に乗り込む」、福越「桟橋を走ってる 君の髪雪崩れて」大好きすぎ!!!!あの振りもめちゃ好きなんよなスワンソング。。特にAメロのこしおかくん、丁寧で綺麗で激しくて、あの部分だけでたくさんのこしおかくんが見られるんよね…最高。あと越松が真ん中で腕をクロスさせるところ悶えた。サビのフォーメーション見応えあったな〜また見たいな〜。

キンキメドレー天才でしたありがとう!!!!

 

----

#わがまま

わがままのイントロがかかって、一気に幸せ空間になるあの雰囲気が大好きすぎて、めちゃくちゃ満たされるんよな。曲前に辰巳くんが「僕たちのわがまま聞いて(聴いて)ください」って言って始まるのが個人的に超〜好き…上手い…。踊らずに優しいお顔で客席を見渡すこしおかくん、めちゃめろかった遠くから見てました(キモイからやめな)ふぉ〜ゆ〜大好きだなあって幸せを噛み締めてたら、なんとなんと、2番が用意されていた…

どんな世界の果てでさえ

迷わず駆けつけるから信じて

ぎゅっと君を抱きしめたら

I miss you. I need you. I love you.

えーーーん( ;  ; )わたしたちこんなに幸せでいいんか( ;  ; )2番のプレゼント、ほんと嬉しかったな。。ありがとう。。

このあと一人ずつ挨拶があったのだけど、こんなに幸せな気持ちで終わるコンサート、ほんとうにほんとうに最高でした。ふぉ〜ゆ〜ありがとう大好き!( ;  ; )

※ここの挨拶でけしからんこしおかくんがあったのでここに記しておきます。(名古屋12/2)

越「やっぱ俺、お前らいないとダメだわ!」

なんて????

「お前ら」というのはファンのことであってですね…(笑)え?なんて?(笑)意味わからん無理しんどい(笑)ツンデレやめてよお(笑)

こしおかくんのツンデレに振り回される厄介おたくでした〜完〜

(2023/2/3追記:「やっぱ俺、お前らいなきゃ無理だわー!」でした、映像に残ったの死ぬ)

 

 

-アンコール-

#Everything 4 You

安心と信頼のE4Y(合言葉)。いつ聴いても大好きで温かい気持ちになってちょっと泣く。オーラスは1サビも踊ってくれて嬉しかったな〜やっぱりこの曲で楽しそうに踊るふぉ〜ゆ〜が大好きなんだよな。一生大事にしたい曲。

 

#Thank you for your love

この曲がかかったときの"冬のキラキラ感"が大好きなんよなあ。久しぶりにこの前のバラードパートも聴きたいよ〜〜あのふゆパラ初披露のときの空気感大好きだったもんな〜〜。

てれてれ芸人(なんそれ)集合〜〜

 

#Rock the Show(名古屋12/3昼から)

ねえ!!アンコールでろっくざしょ〜やるの聞いてないよ!!天才すぎありがとう!!この最初の名古屋12/3昼、トイレ激混みすぎてオープニングのろっくざしょ〜間に合わなかったのよ(笑)そしたらアンコールでやってくれるから!ろっくざしょ〜亡霊成仏した(?)バチバチに盛り上がるじゃん楽しすぎた〜〜

ここ!!!ここのモニターのこしおかくん忘れられん!!!ファンサも良いけど、ここのパートのことを思い出して真ん中にスタンバってくれるとありがたいですおたくの寿命が延びます。

これからのコンサート全部、アンコールでもろっくざしょ〜やってくれ!!!!!

 

 

-ダブルアンコール-(大阪1/12夜オーラス)

#Heartful Voice

ふゆパラ2020以来のHeartful Voice( ;  ; )大好きで思い出たくさんの曲だよめちゃ嬉しかった〜

Heartful Voice聴いて思い出すのはふゆパラ2019の景色だなあ。グローブ座の空気感とかキラキラした感じとか、4人並んでステージの淵に座ってにこにこしながら歌ってるのも大好きだったなあ。このダブルアンコでも、全員めちゃくちゃ良い表情で歌ってて、「ああほんとうにふぉ〜ゆ〜好きだなあ」ってしみじみした。なんかあのダブルアンコの景色思い出して、今でも涙出てくる。いつも言ってるけど、こしおかくんの「それが難しい」の歌い方が大好き。(笑)あとなんか、やっぱりみんな歌上手くなってるよねえ。。AメロBメロのハモる感じとか、お互い優しいお顔で見合ってるのとか、ほんとうに幸せだなあって実感する時間。歌の途中でもたくさん「ありがとう」って言ってくれて、はあ、ほんとうに大好きだよふぉ〜ゆ〜( ;  ; )

 

 

 

----

 

ふぉ〜ゆ〜最高!!!!

はあ!!ほんとうに楽しかった!!というか毎年楽しいんだけどね!!いつでも最高だよ!!また今年も絶対に絶対にコンサート見たいですよろしくお願いします!!!!

そしてここまで読んでくれたそこのあなた!ありがとうございました!長々とすみませんが、これがライブ後の風物詩です!(?)時々一緒に懐古しようね〜〜

 

(それらしい写真がなかった)(結局これが一番それらしい説)(?)

f:id:nkeswtsy-4fan:20230128232310j:image

 

 

end