Happy Birthday for you #34

 

大好きなこしおかくん!

34歳のお誕生日、おめでとうございます!

 

去年のお誕生日から1年、ほんとうにあっという間。もうそんな時期か〜早いね。怒涛の現場ラッシュだった前半と、不測の事態が起こって思うように活動できなかった後半。いろんなことがあったけど、今こうしてこしおかくんがまた舞台に立っているということが、ほんとうに嬉しくて誇らしくて、やっぱりいつまでもその姿を見たいなって実感してます。早く「当たり前の日常」が戻ってきて欲しい、ふぉ〜ゆ〜と騒ぐ最高の時間が待ち遠しいです。

 

こしおかくんのこと好きになってから、本当に笑顔が絶えなくて、毎日幸せです。歌って踊るアイドルのこしおかくんも、お芝居をするこしおかくんも、笑ってるこしおかくんも、全部全部、わたしの毎日のパワー。

いや待てよ?好きすぎてしんどいので逆効果?

相変わらずwebの更新は少ないし、何考えてるかわからないし、どういう気持ちでアイドルやってるかわからないし、顔はかっこいいし、ダンスは意味わかんないのに!!!もう!!!言葉にできないくらい好きになっちゃってるんですけど!!!どうしたらいいの誰か教えて。

 

 

わたしは、こしおかくんのことを

「その場の雰囲気に合わせて周りに気を配れる優しいひと」

だなって思っています。それでいて、実は照れ屋で天邪鬼なのでは?と思うときもあったりして、好きです。勝手に解釈してごめんなさい(笑)

 

…そして、こうやって素直に気持ちを綴るのは恥ずかしいから苦手です(笑)こしおかくんおめでとうだけどこれは読まないでね(笑)好きすぎて気持ちがまとまらないので、続きはお手紙で書きます!(?)

 

 

こしおかくんにとって

素敵な1年になりますように…!

 

いつもありがとう、大好きです。

f:id:nkeswtsy-4fan:20201005000709j:image

 

2020.10.05💐