2021-01-01から1年間の記事一覧

NO 4U. NO LIVE〜TEN祭〜 ⋆備忘録

さ〜〜て!!皆様お待ちかね!…かはわかりませんが!(笑)コンサートの備忘録の時期がやってきましたよ!! 今年はなんといっても! ふぉ〜ゆ〜結成10周年!単独初ツアー!㊗️ いや〜!めでたい!!非常にめでたい!!改めて、ふぉ〜ゆ〜10周年おめでとうご…

Happy Birthday for you #35

大好きなこしおかくん! 35歳のお誕生日、おめでとうございます! もう10/5なの!?早くない!?この前お祝いしたばっかだよ!?(笑)それだけ怒涛の1年だったんだなあ。しみじみ。 誕生日またぎのSHOCKに始まり、厨房男子、ふゆパラ、ENTA!3、年明けSHOCK…

SHOW BOY、乗船準備🚢🌙

このはてブにご乗船の皆々様!ようやく!ようやく!ようやく!!!! SHOW BOYが再演するぞ〜〜〜〜!!!! 待ちに待った再演!!!!嬉しい!!!!嬉しすぎる!!!!いや待てよ!?ほんとうに再演するんか!?エッ夢!?どうしよう大丈夫!?夢じゃない…

自担のいない現場で気づいたこと。

突然ですが、皆さんにとって 「担当」とは? この話題って一生話せますよね(わかる)。だって前もブログで書いたもん。 lovelovelove4.hatenablog.com 以前のこのブログでわたしは 担当とは、「魅せてくれる人」 と書きました。いやこれは全く1ミリも変わっ…

「This is 大奥」備忘録

「どうしても、これをやらなきゃ終われない!」 ということで!今回も書かせて下さい備忘録!ただの自己満記事なので、こんなことあったな〜くらいで読んでもらえると助かります(笑)台詞は覚えてる限りメモしてるけど、ニュアンスなので悪しからず。 それ…

あなたの好きなところ。

本来ならば、今日4/30が大阪での大千秋楽。 憎きコロナによって阻まれてしまったけど、やっぱり今日、ブログをあげようと思います。 前回のブログでも書いた通り、ずっと心待ちにしていた「This is 大奥」。 こしおかくん!!めちゃくちゃにかっこいい座長だ…

初めての。

2021.04.22 越岡裕貴さん主演「This is 大奥」初日! ずっっと心待ちにしていた、こしおかくんの舞台。去年はコロナの影響で延期になってしまったけど、ようやく観られると思うと、筆を執らずにはいられなかった。 じゃにおた歴10年、自担が増えたり担降りし…

#推し活ソング

2020年、世界でコロナが蔓延し始めた頃、「みんなで同じテーマでブログが書きたいよね!」と話して決めたテーマ。その名も、 #推し活ソング ↓↓↓ とりあえずこちらを参考までに。 〜普段ジャニーズしか聴かないおたく、完全に乗り遅れました〜 ところが!!最…