2020-01-01から1年間の記事一覧

ふゆパラ備忘録⋆2020

さてさて!今年もこの時期がやってきました! ふゆパラを振り返ろうの回! パチパチ!今年は記憶が鮮明なうちにやるよ!もうどんどん抜け落ちていってるけど!早めに書き上げるね!お付き合いくださいよろしくお願いします! 去年の懐古はコチラ↓ #オープニ…

Happy Birthday for you #34

大好きなこしおかくん! 34歳のお誕生日、おめでとうございます! 去年のお誕生日から1年、ほんとうにあっという間。もうそんな時期か〜早いね。怒涛の現場ラッシュだった前半と、不測の事態が起こって思うように活動できなかった後半。いろんなことがあった…

最愛の彼へ。

10年前。 わたしはあなたのことを好きになりました。 「孤高のアイドル」と称された彼は、突然わたしの目の前に現れた。 初めて見たイッテQ、チャラいだけと思っていたあなたが、高いところから意を決して飛び降りた。そんな一面を見せてくるなんて、ずるい…

君が好きだって事以外 大した意味なんて無いよ【わたしのお手紙事情】

そぱちゃんのリツイートで回ってきたこちらの記事。勝手に引用させていただきました(こら) わたしのまわりのおたく、なんて素敵な文章を書くんだろう。お友達が書いた記事も読ませてもらったけど、いいなあ、わたしもお手紙ほしい(そういうことではない)…

おたく、バトンを回す。

こちらはてんちゃんから回ってきました〜!回してくれてありがとう書きます それでは早速!いってみましょう〜! じゃにーずおたく自己紹介ばとん! 【名前】 碧(@tfkm4u_) 本名の中の一文字です。綺麗でキラキラしてるイメージだから、とても気に入ってる…