あなたの好きなところ。

 

本来ならば、今日4/30が大阪での大千秋楽。

憎きコロナによって阻まれてしまったけど、やっぱり今日、ブログをあげようと思います。

 

前回のブログでも書いた通り、ずっと心待ちにしていた「This is 大奥」。

 

 

こしおかくん!!めちゃくちゃにかっこいい座長だった!!マジ最高愛してる!!!!!

 

 

 

……取り乱しました。

 

 

だけどほんとうにほんとうに、めちゃめちゃかっこよくてめちゃめちゃ誇らしくてめちゃめちゃ嬉しくて、こんな気持ちになるんだね!!!!

 

こしおかくん中心で動く物語。

センターで踊る姿。

たくさんの拍手の中、毎公演真ん中で喋る姿。

 

かっこよすぎて最高を更新しまくった2時間。当て書きというかもはや本人?少女漫画から出てきました?というくらいにはハマり役だったし口悪いの最高だし、赤メッシュと長いアイラインも最高だし、殺陣が上手すぎるし、とにかくずっとずっとスタオベの気分だった(気分)。

 

思ってた100倍!

いや1000倍!

いや1億倍!

すっっごく堪らない気持ちになった!言葉では表しきれない感情!なんだこれ!こしおかくん見てる?マジ愛してる!(話しかけるな)

 

とにかくもう最高すぎる初主演。初主演はもう二度と返ってこないのでね!一生この気持ちを抱えて生きていこうと思います!(重)これからどんどん主演決まるんだろうなあ〜楽しみだな〜。次は「ッぱち!」。また違うこしおかくんが見られるかな。嬉しい。いろんなこしおかくんの表情が見たい!

 

 

 

今回観劇して、またこしおかくんのことが好きになったよ。にこにこ幸せそうな笑顔も、周りをパーっと明るくする優しさも、照れて誤魔化す言葉も、真剣な横顔も、全部が全部、ほんとうに大好きでかっこよかった。キラキラしてた。キラキラの真ん中にいるひと。いつも明るく照らしてくれる、

 

 

大好きなひと。

 

 

 

これからも、たくさん応援させてね!いつも、たくさんの幸せをありがとう!

お疲れ様でした💐

 

f:id:nkeswtsy-4fan:20210430211941j:image

 

end