初めての。

 

2021.04.22💐

越岡裕貴さん主演「This is 大奥」初日!

 

 

ずっっと心待ちにしていた、こしおかくんの舞台。去年はコロナの影響で延期になってしまったけど、ようやく観られると思うと、筆を執らずにはいられなかった。

 

じゃにおた歴10年、自担が増えたり担降りしたり推しが増えたり、たくさんの好きに囲まれていたはずなのに、蓋を開けてみたら、

「「自担の主演、観たことない」」

言われてみれば、そうか〜という感じ(笑)好きだったグループの、自担以外の舞台はたくさん観に行ってたんだけどね(笑)

 

しかも今回、こしおかくんも初主演。満を持しての初主演。こちらとしては「今!?」と疑うレベルで実力のある人だから、こしおかくんの初主演に間に合ってるのが不思議なくらい。滑り込みセーフ。

 

わたしの初めての自担主演の舞台が、自担の初主演でもある。勝手に運命感じちゃうし、嬉しい巡り合わせだなあとも思う。大袈裟か。(笑)

 

 

観劇したら、どんな感情になるのかなあ。

嬉しいのかな。誇らしいのかな。

一言目のセリフ。

主演としてのお芝居。

カーテンコールで最後に登場する姿。

1番大きい拍手を貰う姿。

真ん中で喋る姿。

今まで何気なく見ていた全ての瞬間が、特別に感じるのかなあ。

もう、一度でも観劇してしまったら、観劇する前の自分には戻れないので、ここに今の気持ちを書き留めておきたいという記事でした。

 

 

改めて、初日おめでとうございます!

無事に走り切れますように…!

 

f:id:nkeswtsy-4fan:20210421234836j:image

 

2021.04.22