Happy Birthday for you #36

 

大好きなこしおかくん!

36歳のお誕生日、おめでとうございます!

 

毎年言ってるから今年も言いますけど、もう10月5日なの?早くない?そしてまた来年も言うのでよろしくお願いします(?)

 

去年の10月5日から、TEN祭、BORN 2 DIE、ENTA!4、GARNET OPERA、SHOCK eternal、Only 1, NOT No.1、まくおろLIVE、SHOCKと、毎度のことながらボリューミーで幸せな1年だったなあ。そしてやっぱりGARNET OPERAが、わたしにとってめちゃくちゃ衝撃的で大好きで最高な作品だったので、どうにか再演してほしい絶対にまた観たい。また新しいこしおかくんに出会えたな〜。

こんなに毎日が充実してるのも、ただ単にふぉ〜ゆ〜担・越岡担がめちゃくちゃ楽しくて幸せで、それだけで満足してるという事実が大きい。最高な人たちのこと好きになれて、人生マジで勝ち組だなって噛み締めながら、ここ数年生きてます(笑)感謝

 

 

こしおかくんにはこれからも、楽しく自由にアイドルやってほしい!いつも楽しませてくれてありがとう!にこにこ楽しそうにふぉ〜ゆ〜を見てるところ、気持ちよさそうに踊るところ、照れて口が悪くなるところ(笑)あと意味わからなくて変なところも(笑)大好きなところがどんどん増えていくよ困るよ〜〜(笑)それと、いつも「楽しむ!」と励ましてくれるこしおかくんのおかげで、日々頑張れていますありがとう。そのマインドがとても好き!

 

誰からも愛されるこしおかくん!わたしも大好きです!これからもたくさん笑っていてほしい!

 

いつもありがとう!

素敵な1年になりますように!

 

f:id:nkeswtsy-4fan:20221004221746j:image

 

2022.10.05💐