Happy Birthday for you #35

 

大好きなこしおかくん!

35歳のお誕生日、おめでとうございます!

 

もう10/5なの!?早くない!?この前お祝いしたばっかだよ!?(笑)それだけ怒涛の1年だったんだなあ。しみじみ。

誕生日またぎのSHOCKに始まり、厨房男子、ふゆパラ、ENTA!3、年明けSHOCKに初映画、初主演のThis is大奥、ッぱち!、SHOW BOY、手紙、そしてTEN祭。

エッ、わたし一生本気出してるじゃん…(怖)

もちろん全部大切な思い出だけど、やっぱり大奥。特別に思い入れがあるなあ。東京楽の最後のテーマ曲、踊らずに客席を見渡したあの姿を、絶対に忘れたくない。スマートでさりげないのに存在感があって、胸に響くこしおかくんのお芝居が、とてもとても大好きです。こしおかくんを通して、もっとたくさんの素敵な作品に出会いたい!こしおかくんのいろんな表情を見たい!てか大奥を皮切りにもう主演3つもやってんの!?今新鮮に驚いたな!?そしてもう既に来年一発目の主演も決まっている!?なんだそれかっけえよ!信長役だよどうしよう!楽しみすぎる!ほんとうにおめでとうね…!

「GARNET OPERA」ですよろしくお願いします!(宣伝)

 

 

わからないところはたくさんある、というかまあこれから先もわかることはないでしょうけど(笑)それでもいいと思えるくらい、いつでも本気で最高のエンターテイメントを届けてくれるこしおかくん!たくさんの素敵な景色を見せてくれるこしおかくん!いつでもどこでもわたしのことを楽しませて、幸せにしてくれる、最高の男!

 

絶対に離さないからな〜〜ッ!!!!

 

 

 

こしおかくんから貰う「ありがとう」が大好きで。だからわたしもお返ししたいの。

 

いつもありがとう!大好きです!

 

 

 

素敵な1年になりますように…!

f:id:nkeswtsy-4fan:20211004011811j:image

2021.10.05💐